MMORPG Lineage JP4~Arcturus~で活動するオリカの日記です
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハイネ戦 | オリカのLineage diary | タイトルなし>>
この記事のコメント
1キャラ55にするより
AR買うより
わんこ50にする方が大変な気がするのは
気のせいですか(・ω・)?
2006-11-27 Mon 18:16 | URL | みずえ #K.YSh4yM[ 内容変更]
ありがとうござーます(*´∀`*)
2006-11-27 Mon 22:44 | URL | Misuyan #GpJA0K56[ 内容変更]
>みずねぇ
FI何時間籠ったと思ってるんですかtt
戦争で何回死んだと思ってるんだよおおおtt
もう自分のことはいいかなってね(ノ∀`)

>みしゅやん
携帯で「ミスヤン」で変換したら「misstakeやん」
って出てきた 謎
2006-11-28 Tue 16:00 | URL | オリカ #e2xIBKiE[ 内容変更]
すごいな@@
みす で misstakeがでてくるとはな!

俺の携帯はいまだ動画とれず -_-
2006-11-29 Wed 03:20 | URL | Misuyan #GpJA0K56[ 内容変更]
すごい目標だね

昔の相方が、45進化で45?の廃猫作ってたよ
そりゃもう凄い勢いで育ってたね

オリカが育てるのは廃ハスかな?
仕様変更で装備ロストなくなったから追い風かもね!

レポート期待しています
まずはマスター犬からだね
2006-12-01 Fri 12:33 | URL | う #d3xRQPUk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オリカのLineage diary |
